*ロンドンブルートパーズのアシンメトリーピアス*

londonasimeP (1)

londonasimeP (5)

londonasimeP (3)

londonasimeP (2)

londonasimeP (4)

ロンドンブルートパーズをメインに、アシンメトリーピアスです。


先日ご紹介したロンドンブルートパーズのアメリカンピアスに使用した石と同じものを使用しました。
ただ、こちらに使用したのは若干平たいオニオンカットです。

ホワイトトパーズの小さなボタンカットと、同じロンドンブルートパーズのボタンカット、
その中にさりげなくブルーのシラーが美しいラブラドライトを入れました。

思い切りアシンメトリーなデザインですが、印象的なロンドンブルートパーズの色合いのおかげで
統一感もあり、さりげなくお着けいただけると思います。

トパーズをふんだんに使ったこのピアスは、
トパーズ特有のキラキラとした美しい輝きを放ちます。


比較的小ぶりなピアスなので、さらりと普段使いしやすいかと思います。

定番カラーのニットやコートなどに合わせて。
女性らしい差し色にぴったりのお色の天然石です。


こちらは、25日(日)21:00にご紹介します。
オンラインショップ 天然石アクセサリーcoRRier.

クリスマスの夜ですが、ご覧いただけると嬉しいです。

*クリスタル+淡水パールのアメリカンピアス*

pearlcrisP (4)

pearlcrisP (1)

pearlcrisP (2)

pearlcrisP (3)

クリスタルのオニオンカットと、淡水パールのアメリカンピアスです。


クリスタルは、コロンと丸みのあるオニオンカットです。

無色透明のクリスタルに、純白の淡水パールの組み合わせが
透明感があってかわいらしい雰囲気です。

チャームを外した状態は、限りなく控えめでシンプルなので
普段使いにも出番が多くなりそうです。


こちらのピアスもチャームタイプで、チャームを外してシンプルにも、
チャームをつけて華やかにも。

片方ずつ変えて、アシンメトリーにも・・・と幅広くお使いいただけます。


先日ご紹介したガーネットのアメリカンピアスの、お色違いです。


こちらのピアスは、22日(木)21:00にご紹介します。
オンラインショップ 天然石アクセサリーcoRRier.

少しずつ更新しておりますが、いつもお付き合いいただき
本当にありがとうございます。

*ロンドンブルートパーズのアメリカンピアス*

londonblueoP (2)r

londonblueoP (3)

londonblueoP (1)

先ほどご紹介したロンドンブルートパーズの一粒ネックレスとお揃いの、アメリカンピアスです。


小さなオニオンカットのロンドンブルートパーズは、キラキラと輝くチェーンの先端に
ちょこんと石がついていると、雰囲気があり目を引きます。

キラキラとしたゴールドとの相性も良く、このお色は
意外にコーディネートしやすいお色なのです。

この季節でいうと、グレーやベージュ、黒のニットなど。
ベーシックなお色の差し色に、使いやすい天然石です。

ちなみに、私も同じものを使っています。

アメリカンピアスなので、チェーンの長さを変えたりしてアレンジを楽しんでいます。

特に、きわきわまで石を短く持ってきて、後ろにチェーンを長く下げる・・・という
着け方をすると、「そのピアス・・・」と声をかけていただけることが多いです。


今現在、coRRier.で使用しているアメリカンピアスはオリジナルの金具です。
チェーンの細さや、長さなど、こだわっています。

アメリカンピアスの装着方法は、下記の記事に画像を載せています。
アメリカンピアスの装着例の記事


ロンドンブルートパーズは、微妙な色合いが美しい天然石です。

できる限り実物に近く載せていますが、
パソコンのモニター上の多少の表現の違いがあるかもしれません。

私個人的に、色の幅のあるロンドンブルートパーズの中で厳選したお色ですので、
美しいお色だと自信を持っておりますが、パソコン上の多少の誤差があることを
ご理解の上ご検討ください。

こちらも、12月20日21:00にご紹介します。
オンラインショップ 天然石アクセサリーcoRRier.

*ガーネットのアメリカンピアス*

garnetcharmP (2)r

garnetcharmP (3)r

garnetcharmP (5)r

深紅の輝きが美しいガーネットだけを使った、アメリカンピアスです。


ガーネットの説明で毎回お伝えしていますが、ガーネットはどうしても
赤黒いお色の石が多いのです。

明るいところではきれいな赤なのに、肌に乗せると赤さがわかりづらい感じで。


このピアスに使用したガーネットは、画像のようにきれいな赤で、
さほど明るくなくても、しっかりと赤を発色してくれる美しい石です。

インクルージョンの多いガーネットですが、黒点なども見当たらない
質の良い石です。



基本はペアシェイプにボタンカットを一粒添えた、控えめなアメリカンピアスに、
1、2枚目画像の一番左のチャームを通していただくと、一番右の華やかなデザインに変わります。

チャームには丸いリングが付いていますので、そこに通すだけです。


普段使いは控えめにチャームを外して。
華やかなシーンではチャームを付けて。

時々は片方だけチャームを付けて、アシンメトリーで・・・。
と、いろいろな使い方ができるピアスです。

こちらのピアスは、12月16日(金)21:00にアップします。
オンラインショップ 天然石アクセサリーcoRRier.はこちら。

ちなみに、このピアスは先日の蔦屋でとても人気がありました。

ただ、1,2枚目の画像の状態で並べていたので、
「このピアス壊れてますよ!」と声をかけていただくことが多かったです。



今回もからくりありでした。。。

*シルバーパール+スピネルのピアス*

silverpspP (4)

silverpspP (2)

silverpspP (1)

silverpspP (6)

silverpspP (5)

シルバーの淡水パールには、さりげなくブラックスピネルを添えました。

若干のいびつさがある大きめの淡水パールに、
漆黒のブラックスピネルの輝きが、アンティークのような奥行きのある雰囲気です。

ブラックスピネルといえば、昔々はブラックダイヤの代わりに宝飾品に使われていました。
しかも、代用品というだけでなくブラックダイヤに間違われて使われていたという説もあります。

それほどの輝きを持つブラックスピネルは、小さな粒を使用しましたので
その小さなキラキラ感が美しいです。

全体的にコンパクトにまとまったピアスは、一粒ピアスのように
さらりとお着けいただける便利アイテムです。

こちらはお揃いのネックレスもご紹介します。。。


個人的に、秋冬はグレーや白のニットが増えるので、
ふわふわアイテムに合わせると、とても素敵だろうなと思います。

プロフィール

コリエ

Author:コリエ

【お知らせ】
mignonne*からcoRRier.
(コリエ)へ名前を
変更しました。

coRRier. コリエでは、
上質な天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリーを
ご紹介しています。



mignonne*とはフランス語で
かわいらしいという意味です。
かわいらしいアクセサリーを
身につけて、何気ない一日も
特別な一日に・・・。

**************************

天然石ハンドメイドアクセサリーcoRRier.
coRRier.のHP

オンラインショップ
天然石アクセサリーcoRRier.


**************************

coRRier.(実店舗)


OPEN 
水・木・金 11:00~17:00
  &
第2・4土 14:00~17:00

住所 熊本市西区横手4-5-7



【5月のスケジュール】



オーダーを再開しました。

**************************


coRRier.のアクセサリーは、
オンラインショップ coRRier.、
coRRier.(熊本市の実店舗)で
お求めいただけます。

直接のご注文、オーダーでの製作などはメールフォームより
ご連絡ください。

*お支払方法*
ゆうちょ銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

*発送方法*
定型外120yen(追跡無・補償無)
ネコポス 180yen(追跡有・補償3000円)
保障のついた発送方法も可能です。


お問い合わせは、下記の
メールフォームから
お願いいたします。

皆さんのこだわりにお応えしたいのでオーダーもお受けしています。
お気軽にご相談ください。

長くご愛用いただいたいので、
ご購入後の、修理、お直しも
承っております。
安心してご検討くださいませ。。

**************************

coRRier.のFacebookページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード