FC2ブログ

*蔦屋書店 熊本三年坂店イベント ありがとうございました!*

蔦屋書店 熊本三年坂店でのイベント、無事終わりました。


今回もたくさんの方に見ていただけ、お買い求めいただき
本当にありがとうございました。


日頃、ほぼひきこもり状態で制作していたので、
皆さんとのお話が楽しく、アクセサリー以外の内容が多めでしたが。

いつも来てくださる、ほぼお友達状態のお客さまや、
インスタを見て初めて来てくださったお客さま。

通りすがりで、気に入ってくださったお客さまなど。


たくさんのご縁に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいの13日間でした。


あまり良い写真は撮れませんでしたが、少しだけ・・。

IMG_3829 (550x367)

IMG_3836 (363x550)

会期中は、素敵のお花屋さんHymy.さんが来てくださってます。

IMG_3847 (550x366)

今回、初投入したipad。
さりげなく、画像を流したりしてました。

ipadって便利ですね。

初めて買いましたが、海外ドラマが見放題過ぎて
いつ見終えたらよいのかわかりません・・・。

IMG_3852 (550x367)

指輪も、たくさんご用意しました。

秋は、濃いお色が人気でした。
特にロードライトガーネットが皆さんの目に留まるようでした。

IMG_3862 (550x367)

Petit collier プティコリエシリーズは、お気に召してくださる方が多く、
やはり秋なのか濃いお色が人気でした。

IMG_3874 (550x367)


イベント中は、込み合う時間帯もあってゆっくりお話ができなかったお客さまも
いらっしゃいました。

長丁場なので、日によっては暇な時もあって、スタバで座ってお茶しながら
お話ししたいくらい、ゆっくりお話しできる時間もたくさんあります。

タイミングも難しいのですが、そういう時間もあると思っていただき、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。



私の場合のイベントは長丁場なので、始まる前はお腹を壊すほど緊張し、
会期中ごろになると、もう二度としないぞと思うほど疲れてしまうのに、
最終日の達成感と解放感、充実感と満足感がすごすぎて、またやりたくなります。

山登りはしませんが、山登りにハマっている人ってこういう心理なのでは・・・
と思うんですが、どうなんでしょう。


次はいつやるんですかの問いに、はっきりお答えできなかったんですが、
まだ決めかねているところです。



今回はたくさんオーダーのご相談もいただきました。
お返事を少しずつしていますので、お待たせして申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください。


今回のイベントで、今ブログを見てくださっている皆さんに支えていただいているんだなと
つくづく感じました。

そして、今回新しくご縁をいただいた方々にも、末永くお付き合いいただけるよう
ご購入後のサポートも力を入れていきたいなと思います。


皆さん一人一人に、心から感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

*明日から蔦屋イベントです*

IMG_20174510 (366x550)

いよいよ明日、蔦屋のイベントが始まります。

なんと8回目の出店になります。


今回もスタバ側、まったりとできる居心地のいい空間です。
のんびりとご覧になってください。

また、お客さまが重なると、ゆっくりお話もできなかったり、
お待たせしたりと大変ご迷惑をおかけするかと思います。

私自身大変心苦しいのですが、一人でやっているので
ご理解いただけると助かります。

でもできたら、皆さんとお話がしたいので
お声をおかけいただけると嬉しいなと思っております。



今日搬入へ行ってきましたが、商品が陳列しきれませんでした。
また、イベント期間中は毎晩制作するので、毎日増えていきます。

なので、13日間の間いつ来ても新しいアイテムがあると思います。

早めに来ても、中間に来ても、いつ来ても楽しんでいただけると思います。



ご紹介遅くなりましたが、お友達の作家さん、aco.oneさんの
素敵ながまぐちもたくさん並べています。

S__28278805 (550x367)

アンティークやヴィンテージの貴重な生地を使った、
素敵ながま口のバッグやポーチがたくさん並んでおります。

なかなか見ることのできない作品たちなので、
こちらもぜひご覧ください。



私は、自称晴れ女なんですがお天気の変化がすごいですね。

台風も気になるところですが、この最近のどんよりとしたお天気を
天然石を見て吹き飛ばしてください。


皆さんのお顔を拝見し、近況をお聞きできるのも私の楽しみです。

イベント中も、またアップできればと思います。

*蔦屋書店 熊本三年坂店 出店のお知らせ*

IMG_20174262 (550x367)

蔦屋書店 熊本三年坂 Limited Shop

2019.9.3(Tue)-9.15(Sun)
10:00-20:00(最終日は~17:00)

1Fイベントスペース


今回のテーマは「花」。

一つあるだけで、そっと華やぐような。

いつもの装いも、ちょっとだけ心がうきうきするような。

日常に花を添えるように、普段着に添えるアクセサリーをイメージしました。



半年ぶりのイベントは、絶対に増税前に!ということで、
台風の心配がありますが、この季節に入りました。


指輪の画像が間に合っていませんが、今回かなり新作があります。
イベント前のぎりぎりになりそうですが、またご紹介いたします。


また、前回とても人気だったK10 Petit collier シリーズ
新たに石を増やし、また新たに大きさも増やしました。

特別なダイヤのネックレス、大きな非加熱サファイアのネックレスなど。
特別な天然石もいろいろご用意しています。

こちらも改めてご紹介します。


新作として、今回初めてのヘアアクセサリーもご紹介します。
coRRier.初のヘアアクセサリーです。


パールシリーズも、毎回人気のロングを多めに制作しています。
小さ目のケシタイプをたくさん仕入れましたので、個性的なものが多いと思います。



2月の出店から半年ぶりになります。

前回、初めてのスタバ側の出店。

落ち着いた場所なので、いつもコリエに来てくださるお客さまが
ゆっくりとアクセサリーを見ていただけ、私はとても気に入りまして。

今回はあえて、スタバ側を指定させていただきました。

ゆっくりのんびり、お話ししながらお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。



春にも仕入れに行き、またちょうど先週も仕入れの旅へ行きました。

今回の仕入れは特に充実していて、お勧めしたい石がたくさんあります。
ぜひいろいろと眺めて、美しくて貴重な天然石たちを眺めてください。


そして、毎度のことですが皆さんとお話しできるのを、
私自身、とても楽しみにしています。


しばらくは新作のご紹介など、ブログやインスタでお知らせしていきますので、
ときどき覗いてみてくださいね。

*蔦屋書店 熊本三年坂店イベント ありがとうございました*

IMG_2620 (367x550) (2)

IMG_2622 (367x550) (3)

IMG_2634 (367x550)

IMG_2645 (366x550) (3)

IMG_2656 (550x366)

IMG_2657 (550x366) (3)

今回のイベントも、たくさんの方に足をお運びいただき本当にありがとうございました!


お忙しい中、いつも足をお運びいただける方。

前回初めてお買い上げいただき、リピートしてくださった方。

コリエのお客さまに「今蔦屋でやってるよ」と、ご紹介いただいて来てくださった方。

本当にありがとうございました。



お客さまとお話をするのを心待ちにしていた私は、アクセサリーの話よりも
世間話の方が多く、スタバで話し込みたいくらいの勢いで
話に花が咲いていたと思いこんでおります。

とても楽しい時間をありがとうございました。


ただ、込み合う時間帯があるとどうしてもお話ができなかったお客さまもいて。
お買い上げいただいているのに、お礼も伝えられず、大変心苦しかったです。

本当なら、石の説明、制作時のおもしろ小ネタ話とかもお話ししたいし、
何より、お礼をお伝えしたいのですが・・・。

でも、私がいるときはきちんと気がついてはいますし、私がいない時は、
蔦屋のスタッフの方から教えていただいているので、感謝の気持ちは変わりません。

何かありましたら、いつでもご連絡ください。


何回目の出店だったのかなと数えてみたら、7回目の出店でした。
蔦屋さんのおかげで、いろいろと成長できているなと感謝でいっぱいです。

次は秋くらいに出れるといいなと思ってますが、まだ未定です。

しばらくは新しいものの制作に励みたいなと思っています。



今回お買い上げいただいた商品たちは、お直しなどもきちんといたしますので
何かありましたらお気軽にメールをしてください。(お休みが多いので電話は出られないことが多いです。)

イベント中いただいたオーダー、お問い合わせは順番に対応いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

*蔦屋書店 熊本三年坂店 出店のお知らせ *

IMG_20173647 (367x550)

IMG_20173589 (550x367)

蔦屋書店 熊本三年坂 Limited Shop

2019.2.16(Sat)-2.25(Mon)
10:00-20:00(最終日は~17:00)

1Fイベントスペース



今回のテーマは「いろどり」です。

春らしい色とりどりの天然石を使って、シンプルながらも
少しだけアクセントを取り入れたアクセサリーをご紹介します。



また、この季節はセレモニーの時期ということもあってパールのアクセサリーも
充実しています。

今回は特に、いつも一番人気の淡水パールのロングネックレスを
これまでになくたくさん制作しました。

年々淡水パールは値上がりを続けている中、ハンターの私が厳選してきた
パールを、惜しげもなくぜいたくに使いました。



そして、前回ご好評いただいた天然石の指輪は、
新しいデザインと、新しい石が加わりました。

たくさんのルースもお持ちしますので、石からのオーダーも可能です。

誕生石やびびっときた天然石で、ご自身にぴったりの指輪を
オーダーいただけます。




実は、この写真はいつも締切が決まっていて、
迫りくる締切に追われながら、焦って撮影したものです・・・。

思い出しても、脇汗が出てきそうなほど極度の焦燥感でした・・。
もっと早め早めの行動ができる大人になりたい。


撮影には間に合っていない、新しいアクセサリーや石たちがたくさんありますので、
折を見ながら、随時お知らせしていきます。


リクエストなどありましたら、お気軽にご連絡ください。

プロフィール

コリエ

Author:コリエ

【お知らせ】
mignonne*からcoRRier.
(コリエ)へ名前を
変更しました。

coRRier. コリエでは、
上質な天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリーを
ご紹介しています。



mignonne*とはフランス語で
かわいらしいという意味です。
かわいらしいアクセサリーを
身につけて、何気ない一日も
特別な一日に・・・。

**************************

天然石ハンドメイドアクセサリーcoRRier.
coRRier.のHP

オンラインショップ
天然石アクセサリーcoRRier.




**************************

coRRier.(実店舗)


OPEN 
水・金 11:00~17:00
  &
第1・3火 11:00~17:00
  &
第2・4土 14:00~17:00

基本的に不定期ですので、下の
スケジュールにてご確認ください。

住所 熊本市西区横手4-5-7



【10月のスケジュール】



オーダーはお休みしています。

**************************


coRRier.のアクセサリーは、
オンラインショップ coRRier.、
coRRier.(熊本市の実店舗)で
お求めいただけます。

直接のご注文、オーダーでの製作などはメールフォームより
ご連絡ください。

*お支払方法*
ゆうちょ銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

*発送方法*
定型外120yen(追跡無・補償無)
ネコポス 180yen(追跡有・補償3000円)
保障のついた発送方法も可能です。


お問い合わせは、下記の
メールフォームから
お願いいたします。

皆さんのこだわりにお応えしたいのでオーダーもお受けしています。
お気軽にご相談ください。

長くご愛用いただいたいので、
ご購入後の、修理、お直しも
承っております。
安心してご検討くださいませ。。

**************************

coRRier.のFacebookページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード