*ありがとうございました。。。*


今日は、夏休み前の最後の一日でした。。。

昨日から気まぐれで始めた、一粒ネックレスオーダー企画へも
たくさんご参加いただきありがとうございました。

ついついおしゃべりが楽しくて、長々とおしゃべりさせていただいたり・・。
逆に迷惑だったのではと、ちょっと心配ですが・・・とても素敵な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。。。



先日ご紹介した、ドライの薔薇を飾っているお気に入りの花器。
フランスアンティークのもので、ピューター製のポットです。

中にお水を入れて、生花を飾っても素敵だし。
何も飾るものがないときは、ただおいておくだけでも十分な存在感です。

20140717 (1)

20140717 (2)


夏休み中は、プライベートでやりたいこと、アクセサリーのことでやりたいこと。
たくさんあります。


年初に掲げた今年の抱負、めずらしく今年はずっと覚えていて、私の日々の励みになることも多々です。
「変化を恐れず、一歩を踏み出す」という抱負です。

お休み中は、1歩か・・・1.5歩くらい前進できるように
頭の中にある目標を、クリアすることができるといいなと思います。

お休み明けは、ネットショップの更新をする予定でいます。。。


余談ですが・・。

最近ずっと、毎日食べるサラダにこだわっていて、いろんな野菜を取るようにしています。
その中でここ最近のお気に入りが、アボカド。

生ハムとの組み合わせが、これ以上ないな・・ってくらいおいしいんです。
今、アボカド切らしたら禁断症状が出るので毎日食べてます。

ただこのアボカド、質の良し悪しの差が大きいんですね。
買うお店によっては、筋張っていたり、中が黒ずんでいたりで食べられないものもあります。

見た目はほとんど変わりはないのに、中を割ってみないと本当の良し悪しがわかりません。

私は、何度かかって間違いなかったお店からだけ、アボカドを買うようにしています。
ほとんど、きちんとしたブランドシールが貼ってあるものです。


私はアボカドがとても好きなので、好きだからこそどれでもは食べません。

見た目は似ていても、中身が違うことが私はよくわかります。
アボカドが好きなので。

そんな私がどこのアボカドを買うのかは、「ここのなら間違いない」という信頼、信用なんだと思うんです。


少し話が飛びますが、それはアクセサリーに関しても全く同じことなんだと思います。

ここのなら間違いない・・という信頼を持っていただけるように。
その信頼を持ってリピートしていただいているお客さまを、がっかりさせることのないように。

そこが一番、物を作るうえで大事なことだなと心から思いました。。。


実は、昨日初めてのお店で買ったアボカドが、全然おいしくなく・・。
結構高かったくせに。

今日はいつものお店で買ってきたアボカドを、おいしく食べながら
「信頼・信用」の大切さを、アボカドから学んだ一日でした。。。

プロフィール

コリエ

Author:コリエ

【お知らせ】
mignonne*からcoRRier.
(コリエ)へ名前を
変更しました。

coRRier. コリエでは、
上質な天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリーを
ご紹介しています。



mignonne*とはフランス語で
かわいらしいという意味です。
かわいらしいアクセサリーを
身につけて、何気ない一日も
特別な一日に・・・。

**************************

天然石ハンドメイドアクセサリーcoRRier.
coRRier.のHP

オンラインショップ
天然石アクセサリーcoRRier.


**************************

coRRier.(実店舗)


OPEN 
水・木・金 11:00~17:00
  &
第2・4土 14:00~17:00

住所 熊本市西区横手4-5-7



【2月のスケジュール】



オーダーを再開しました。

**************************


coRRier.のアクセサリーは、
オンラインショップ coRRier.、
coRRier.(熊本市の実店舗)で
お求めいただけます。

直接のご注文、オーダーでの製作などはメールフォームより
ご連絡ください。

*お支払方法*
ゆうちょ銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

*発送方法*
定型外120yen(追跡無・補償無)
ネコポス 180yen(追跡有・補償3000円)
保障のついた発送方法も可能です。


お問い合わせは、下記の
メールフォームから
お願いいたします。

皆さんのこだわりにお応えしたいのでオーダーもお受けしています。
お気軽にご相談ください。

長くご愛用いただいたいので、
ご購入後の、修理、お直しも
承っております。
安心してご検討くださいませ。。

**************************

coRRier.のFacebookページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード