*今年も大変お世話になりました。。。*

IMG_7732 (550x365)

クリスマスのこの日に、このタイトルはどうかと思ったんですが・・。


先日から、クリスマスのプレゼントを選びにお越しいただき
ありがとうございました。。。

今年は、ご自身への贈り物という方も多く、私にとっても光栄なことでした。

皆さんそれぞれに、1年間がんばった自分へのご褒美となると
何を選ぶか・・・大事ですよね。。。


私はクリスマスの今日、新しい工具が届きました。
たまたまですが・・。

ずっと使っていたペンチとニッパーが、少しずつズレが出てきて使いづらかったんですが、
今日はサクサク進みます。

道具って大事ですね。
これで小さなストレスが無くなりました。


画像の淡水パールは、次回の新作の際にご紹介予定です。
たくさん仕入れました。

20141225 (1)

20141225 (2)

ご紹介してなかったオーダーのネックレス。

レッドルチルクォーツの一粒ネックレスでした。
これほど見事なルチルクォーツは、最近ではなかなか見かけません・・・。

夕焼けのような見事な発色に、細く繊細なルチル。
なにより、この質の良さなのにこの大きさ・・・といった、とても美しい石でした。

それだけに、お送りする際はちょっと涙目。
でも、とっても気に入っていただけたので石を手放した寂しさ以上に、感謝の気持ちでいっぱいでした。

喜んでいただけてこそです。。。


coRRierコリエは、明日26日から1月8日まで冬休みです。

お店はお休みですが、私はパソコンチェックしていますので
お問い合わせ等のメールは、お気軽に。


それでは、良いクリスマスをお過ごしください。。。

プロフィール

コリエ

Author:コリエ

【お知らせ】
mignonne*からcoRRier.
(コリエ)へ名前を
変更しました。

coRRier. コリエでは、
上質な天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリーを
ご紹介しています。



mignonne*とはフランス語で
かわいらしいという意味です。
かわいらしいアクセサリーを
身につけて、何気ない一日も
特別な一日に・・・。

**************************

天然石ハンドメイドアクセサリーcoRRier.
coRRier.のHP

オンラインショップ
天然石アクセサリーcoRRier.




**************************

coRRier.(実店舗)


OPEN 
水・金 11:00~17:00
  &
第1・3火 11:00~17:00
  &
第2・4土 14:00~17:00

基本的に不定期ですので、下の
スケジュールにてご確認ください。

住所 熊本市西区横手4-5-7



【9月のスケジュール】



オーダーを再開しました。

**************************


coRRier.のアクセサリーは、
オンラインショップ coRRier.、
coRRier.(熊本市の実店舗)で
お求めいただけます。

直接のご注文、オーダーでの製作などはメールフォームより
ご連絡ください。

*お支払方法*
ゆうちょ銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

*発送方法*
定型外120yen(追跡無・補償無)
ネコポス 180yen(追跡有・補償3000円)
保障のついた発送方法も可能です。


お問い合わせは、下記の
メールフォームから
お願いいたします。

皆さんのこだわりにお応えしたいのでオーダーもお受けしています。
お気軽にご相談ください。

長くご愛用いただいたいので、
ご購入後の、修理、お直しも
承っております。
安心してご検討くださいませ。。

**************************

coRRier.のFacebookページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード