*アンクルダンクルさんの紙もの ヒバリのお散歩道へ。。。*


【こちらは、11/3の下記のイベントにお持ちするお品です。】
ヒバリのお散歩道+ココロ晴れ!vol.5


個人的に大好きな、アンクルダンクルさんの紙ものたち。
coRRier.にすでに入荷しておりますが、ヒバリにもお持ちします。

アンクルダンクルさんは独特の世界観で、
心をギュッとつかまれてしまうような色彩やイラストが、とても素敵なデザイナーさんです。


定番で人気の、紙袋セット。
ただ入れるだけでも、完璧なラッピングに仕上がります。

ankle20151030 (8)

ankle20151030 (7)

水彩スカーフのレターセットと、ミニレターセット。

ankle20151030 (3)

デザインペーパーセットは、ちょっとした包装紙としても良いですが、
愛読書のブックカバーにすると、読書の時間も特別になりそうです。

90551080.jpg

ankle20151030 (4)

こちらは、バタフライ柄のデザインペーパー。

ankle20151030 (2)

ノスタルジックなトライアングル封筒は、ちょっとした贈り物に。。
3色のセットです。

ankle20151030 (1)



今日は、東京からのお客さまがわざわざお越しくださいました。。。

うれしいやら恐縮やらで、とても胸がいっぱいで
何と書いて良いのかわからないんですが・・。

本当にありがたいなという感謝の気持ちがこみ上げると同時に、
もっと喜んでいただけるように頑張らねば・・・という励みにもなりました。

今イベントの準備などで思うように動けませんが、
イベントが終われば、オンラインのほうの対応に取り掛かる予定でおります。


旅行という限られた貴重なお時間を、coRRier.に割いていただき
本当にありがとうございました。

お会いできてとても嬉しかったです。。。



プロフィール

コリエ

Author:コリエ

【お知らせ】
mignonne*からcoRRier.
(コリエ)へ名前を
変更しました。

coRRier. コリエでは、
上質な天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリーを
ご紹介しています。



mignonne*とはフランス語で
かわいらしいという意味です。
かわいらしいアクセサリーを
身につけて、何気ない一日も
特別な一日に・・・。

**************************

天然石ハンドメイドアクセサリーcoRRier.
coRRier.のHP

オンラインショップ
天然石アクセサリーcoRRier.


**************************

coRRier.(実店舗)


OPEN 
水・木・金 11:00~17:00
  &
第2・4土 14:00~17:00

住所 熊本市西区横手4-5-7



【2月のスケジュール】



オーダーを再開しました。

**************************


coRRier.のアクセサリーは、
オンラインショップ coRRier.、
coRRier.(熊本市の実店舗)で
お求めいただけます。

直接のご注文、オーダーでの製作などはメールフォームより
ご連絡ください。

*お支払方法*
ゆうちょ銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

*発送方法*
定型外120yen(追跡無・補償無)
ネコポス 180yen(追跡有・補償3000円)
保障のついた発送方法も可能です。


お問い合わせは、下記の
メールフォームから
お願いいたします。

皆さんのこだわりにお応えしたいのでオーダーもお受けしています。
お気軽にご相談ください。

長くご愛用いただいたいので、
ご購入後の、修理、お直しも
承っております。
安心してご検討くださいませ。。

**************************

coRRier.のFacebookページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード